【kokoelma+ココエルマ】 中古家具/家電/食器/雑貨 販売・買取/デザイナーズ家具・北欧家具・ミッドセンチュリー・アンティーク・ヴィンテージ・カントリー/

2018/07/12 18:46

 

皆様こんにちは!
 
ココエルマスタッフの佐藤です!
 
夏って暑いし、汗かくし嫌ですよね.....
 
でも!!!!夏には美味しい野菜が沢山あるから乗り切れちゃいます(笑)
 
ナスやズッキーニ、パプリカなど彩も良く美味しいので最高です!!!!
 
特にナスが最高です
 
食などから、季節感を大切にして過ごしたいですね~~


 
さて!
 
今回は本革レザーソファのご紹介です
 
本革ソファは、丈夫で高級感があり、
 
適切なメンテナンスを行えば耐久性もあり長持ちします!
 
さらに、使えば使うほど革の色合いや質感が変化し風合いが増していくという大きなメリットがあります



 
8260BBF2-6091-448E-BE78-EB5E94559EEA.jpeg


 
そこで今回ご紹介する商品はコチラ

ヴィンテージテイスト 本革 三人掛けソファ ¥60,000+tax

 
888A1274-2769-460E-91A6-CFFD96B43213.jpeg
 
しっとりとしたしなやかなレザーは手触りもよく、
 
シンプルでモダンなフォルムはスタイリッシュな印象にも
 
また、ワイドなサイズは寝そべることも可能
 
ゆったりとした寛ぎの空間を演出します


 
1C9EA3B9-71F3-46DF-8B3A-EA8495FFA674.jpeg
 
お部屋の印象を落ち着いたものにしてくれます
 
大人なオシャレなお部屋へと導いてくれそうですね


 
C627163B-F99C-4C69-9B92-A6B0B14A2217.jpeg

詳しくはこちら→
 
ぜひ、この機会にいかがでしょうか!
店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko
  東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F